お客様の夢 №08
「猫と一緒にかわいい空間で住みたい」

 

かわいい猫ちゃんオッドアイ猫と一緒に家族4人で、かわいい空間で快適に暮らしたい夢の実現するために、いろいろと提案させていただきました。

 

円みでかわいらしさUP星

 

通路になる壁をまぁるく切り取ることで、部屋全体がかわいくなりますね。

 

かわいい形の照明

 

星型・泡状・格子型などの照明が部屋にかわいらしさをプラスし、家族の笑顔を照らし出します☆

 

 

猫ちゃんにも快適空間黒猫

リビングの横に青い畳のひなたぼっこ空間を用意しました。猫ちゃんの特等席になりそうですね♪もちろん猫ちゃんと一緒にゴロンとなってお昼寝もいいですね。

 

このストレート廊下は、向こうから走ってくる光景が目に浮かびます。

 

猫好きなご家族のために、こんな洗面台を用意してみました三毛猫

 

 

ご要望に合わせたハンドメイド家具

「コレ!」って思える家具に出会えない時もありますよね…。そんな時は、弊社代表が大工の腕を存分に発揮します。こちらの洗面台は、ご家族の要望をもとにしたハンドメイド家具です。

 

 

 

 

 

みかわ工務店㈱はお客様の夢を建築します!

 

 

 

みかわ工務店㈱がお手伝いしたお客様の夢はコチラをご覧ください