雨and空気寒くねgorihideさんのブログ-DIMG0003.gif
 
 
いきなりおかしーだろ
この天気gorihideさんのブログ-DIMG0127.gif
 
後楽園に26日の試合
今日いっちゃうし…
 
 
往復の電車代高いし…
 
 
寒いし…
 
 
やんなっちゃうgorihideさんのブログ-20100503235957.gif
 
gorihideさんのブログ-20100923223642.jpg
26日はこれきて
応援します!
 
 
 
次は間違えないように
しないとねgorihideさんのブログ-956efa6619ac3ea97ed5afa999c58405.gif
 
 
 
 
 
昨日はのみgorihideさんのブログ-image043.gifgorihideさんのブログ-EntryImage.gif
 
かなり楽しかった!
15人くらいでgorihideさんのブログ-funya12.gif
 
 
朝4時まで遊びました…gorihideさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
かなのアマチュア試合見て
後楽園に昔のジム先輩
キックボクシングの日本タイトル
 
 
応援行ってきます~
 
 
 
 
 
 
 
疲れた、、、。
 
 
もう仕事終わるよーgorihideさんのブログ-c422dcb09bd9aa93bcfdf49c0b6133236729.gifgorihideさんのブログ-20100504000230.gif
 
 
うっしゃー!
友達の誕生日会
すぐ参加できそうgorihideさんのブログ-funya12.gifgorihideさんのブログ-878ee2616eba634d2e596b520ea865de4802.gif
 
 
ヒーハーgorihideさんのブログ-fb41ec10d9001b6c8cbcce40c787e3790832.gif