ブルーベリー苗 NH プル | 福岡県 gorihi農園《東峰村》
ノーザンハイブッシュ  ブルーベリー 
プル 」
ホームセンターで見つけてしまった💦
ニュージーランドのルアクラ農業研究センタ ーの育成で1985年に発表された。交雑組み合わせは、系統番号E118(「アッシュワース」×「ア ーリーブルー」)×「ブルークロップ」
交配親がブルークロップかぁキョロキョロひそかにお気に入りで、昨年接木もしたんだよね〜
60リットル鉢に昇格しようかどうか迷い中です。
結構大粒、たくさん実もついてたし、味もまぁまぁでしたから、、ニヤリ
天香園?のタグが付いていましたよキョロキョロ

60リットル鉢も買ってきました
980円✖️3





実は、、
日曜日は、山口県の唐戸市場へ
すごい賑わいですびっくり
バックは、関門海峡


寿司がびっくりヤバイ 美味いです照れ
カニ汁、河豚汁も♬
関門海峡、大橋を眺めながら
屋上の芝生で〜🌞



お酒のおつまみ🍶も お土産に
マグロのかま
しもふったところは、勿論
お刺身で〜爆笑










じ、つ、は、
これは、、先週笑い泣き
2週続けててへぺろ



うひゃーラブ