こーんにちは!!!

今回もHi-νガンダムの改造をやっていきます!

今回は両腕と肩の改造をしていきます

肩の斜めに角度がついている部分を切って、青パーツを2分割にします!

そして切った部分の端から2mmくらいの場所にガイドテープを貼ります。

そしてガイドテープに沿ってパーツを切ります。

今回もいつもの究極ニッパーでパーツを切っています。

そして試しにラピーテープを貼って見ました。

いい感じにサイコフレーム展開感が出ていますね!

次に二の腕部分の改造です。

二の腕部分はラインチゼルでかなり削りました!

この部分は塗装後にスミ入れをしてサイコフレーム感を出したいと思ってます!

そして最後に前腕部分です!

前腕部分は白い部分に沿ってパーツを端から2mmだけ切っただけです。

...が両腕、左右とも全てで切り方が若干違っているので、(失敗しただけ)統一できたらなと思います。

これで両腕の改造はできました!

あとは両足の改造と塗装で終わりですが、今の時期は雨が降って塗装が出来ないので、完成はかなり先になりそうです...

次回もよろしくお願いします!