(ノ ̄ω ̄)お晩です
今日はちょっと忙しかったですね。
終わりがけに、
他店舗のクレーム受けて無駄に残業だったよね。
なんでうちの店に電話してきたんや🤷♂️
明日は朝から忙しそうです。
それでは今日はこの曲でお別れです。
乃木坂46で『是非に及ばず』
MVもいいけど、
テレ東音楽祭でテレビ初披露だったんだけど、
あの衣装の破壊力ね。
もうね、
好き過ぎる!
それにしても、
遠藤さくらさんの振り幅がえぐすぎるよね。
かわいい系も、
クール系も、
切ない系も、
なんでもできるもんなぁ。
どうなってるんや🤷♂️
今日のTMI
中西アルノさんかわいい
(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆
そんな感じ。
バイバイ
ゴリゴリ。
