(ノ ̄ω ̄)お晩です






今日はちょっと忙しかったですね。





終わりがけに、



他店舗のクレーム受けて無駄に残業だったよね。



なんでうちの店に電話してきたんや🤷‍♂️



明日は朝から忙しそうです。

















それでは今日はこの曲でお別れです。


乃木坂46で『是非に及ばず』





MVもいいけど、


テレ東音楽祭でテレビ初披露だったんだけど、


あの衣装の破壊力ね。


もうね、


好き過ぎる!





それにしても、


遠藤さくらさんの振り幅がえぐすぎるよね。


かわいい系も、


クール系も、


切ない系も、


なんでもできるもんなぁ。



どうなってるんや🤷‍♂️

















今日のTMI


中西アルノさんかわいい


















(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

















そんな感じ。














バイバイ














ゴリゴリ。