(ノ ̄ω ̄)お晩です






今日はようやく今月初の契約が取れました(笑)




お客さん来ないからね。



まぁこんなもんですね(笑)





基本的には暇なので、



福井で何やるかを真剣に考えてました。




聖地巡礼しなきゃなのでね。



忙しくなりそうですね(笑)














それでは今日はこの曲でお別れです。


乃木坂46で『他人のそら似』


















今日のTMI


新しいメガネを受け取りました。



度数下げたから本当にちょっとだけ遠くが見えないかもしれない。



今までと同じ度数のも作ろうかな?🤔















(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆















そんな感じ。











バイバイ











ゴリゴリ。