(ノ ̄ω ̄)お晩です
今日はようやく今月初の契約が取れました(笑)
お客さん来ないからね。
まぁこんなもんですね(笑)
基本的には暇なので、
福井で何やるかを真剣に考えてました。
聖地巡礼しなきゃなのでね。
忙しくなりそうですね(笑)
それでは今日はこの曲でお別れです。
乃木坂46で『他人のそら似』
今日のTMI
新しいメガネを受け取りました。
度数下げたから本当にちょっとだけ遠くが見えないかもしれない。
今までと同じ度数のも作ろうかな?🤔
(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆
そんな感じ。
バイバイ
ゴリゴリ。