(ノ ̄ω ̄)お晩です






今日は、



眼科行って、



赤札堂行って、



動画作って、



お昼寝して、



動画作って、



そんな1日でした。














42ndの選抜が発表されましたね。



選抜予想はこちらでした。




あーやの夏予想でしたが、


みーきゅんの夏でした!





まぁ大体合ってましたね。



でも、


あーやがアンダーは予想になかったですね。




さすがに、


あーやがアンダーセンターかな?🤔




楽しみですね!



全ツ終わっても、


アンダラがあるので、


本当に今年は1年間乃木坂に染まれそうですね!




あーや

なおなお


の赤ちゃんコンビでアンダーWセンターとかも面白そうだよね(笑)




アンダラツアーにしないかな?🤔















それでは今日はこの曲でお別れです。


乃木坂46で『車道側』




あやめんお誕生日おめでとうございます🎂🎉















今日のTMI


眼科で定期検診とメガネの処方箋出してもらったけど、


今のメガネから度数下げてもいけそうだったから目の負担軽減するために度数下げました。


近いもの見る時メガネで見てますか?って聞かれたから、


スマホ見る時は外してますねーって答えたら、


じゃあそのまま近いもの見る時はメガネ外して見てくださいって言われて、


メガネ外す練習しますか?


って言われました🤔


大丈夫ですって断ったけど、


正式なメガネの外し方あるんかな?🤔



ということでいつもスマホ見る時はメガネ外してますが、


それが公式なスタイルです。


よろしくお願いします(笑)















(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆














そんな感じ。











バイバイ











ゴリゴリ。