(ノ ̄ω ̄)お晩です






どらほーーーー




交流戦4連勝!



単独首位!



このまま好調をキープしてもらいたいですね!




岡林とサノーも帰ってきたのでね。



楽しみですね!

















それでは今日はこの曲でお別れです。


乃木坂46で『バレッタ』






堀未央奈さんからいいね来たのでね!



本当にディープリベンジはまずは堀未央奈いいなぁって思ってからストーリーに入っていくよね。




惡の華はようやくアルノ登場したけど、


もうかわいすぎて苦しかったよね。


ストーリー全然入って来んかった🤔
















今日のTMI


マカロン作ってる佑捺ちゃんがくっそかわいかった!

















(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆
















そんな感じ。














バイバイ














ゴリゴリ。