(ノ ̄ω ̄)お晩です
どらほーーーー
交流戦4連勝!
単独首位!
このまま好調をキープしてもらいたいですね!
岡林とサノーも帰ってきたのでね。
楽しみですね!
それでは今日はこの曲でお別れです。
乃木坂46で『バレッタ』
堀未央奈さんからいいね来たのでね!
本当にディープリベンジはまずは堀未央奈いいなぁって思ってからストーリーに入っていくよね。
惡の華はようやくアルノ登場したけど、
もうかわいすぎて苦しかったよね。
ストーリー全然入って来んかった🤔
今日のTMI
マカロン作ってる佑捺ちゃんがくっそかわいかった!
(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆
そんな感じ。
バイバイ
ゴリゴリ。