(ノ ̄ω ̄)お晩です






今日も暇でしたね。



そして忙しかったですね。




3年A組


見終わった。



本当に今こそこれを見るべきだよね。



まぁ見たところで何か伝わる人は僅かだと思うけど。





まぁみんなAIに支配されてるからな。















それでは今日はこの曲でお別れです。


乃木坂46で『日常』


















今日のTMI


どらほー


どらだけ勝った!















(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆














そんな感じ。











バイバイ











ゴリゴリ。