(ノ ̄ω ̄)お晩です
今日も暇でしたね。
そして忙しかったですね。
3年A組
見終わった。
本当に今こそこれを見るべきだよね。
まぁ見たところで何か伝わる人は僅かだと思うけど。
まぁみんなAIに支配されてるからな。
それでは今日はこの曲でお別れです。
乃木坂46で『日常』
今日のTMI
どらほー
どらだけ勝った!
(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆
そんな感じ。
バイバイ
ゴリゴリ。
(ノ ̄ω ̄)お晩です
今日も暇でしたね。
そして忙しかったですね。
3年A組
見終わった。
本当に今こそこれを見るべきだよね。
まぁ見たところで何か伝わる人は僅かだと思うけど。
まぁみんなAIに支配されてるからな。
それでは今日はこの曲でお別れです。
乃木坂46で『日常』
今日のTMI
どらほー
どらだけ勝った!
(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆
そんな感じ。
バイバイ
ゴリゴリ。