(ノ ̄ω ̄)お晩です





2日間の振り返りをね。




1日目


朝から車屋さんに行って新しい相棒を引き取ってからバンテリンドームへ


車停めるとこミスって割と遠目のとこに……


山田天満宮の近くだったからお参りしました


いざバンテリンドーム


会場着いたけど特にやることもないのでさっさと入場


全ツ初のアリーナ席

(アリーナ席は34thのアンダラ以来2回目)


花道からはちょっと遠めだなぁ

通路側の席だったからここの通路トロッコ通るかなぁ

って考えながら開演待ち


開演


3曲目でトロッコ登場ですぐ横をトロッコ通過


さくちゃんから鬼レスいただきました


なんか本当にアホみたいな顔して手振ってただけだったけど目があってレスくれました🤤


なんやかんやライブは進みプリンセス対決スタート


小吉から指差しもらった!(気がする)

いやもらった!(脳内)


『落し物』初披露

いろはえぐい

本当にかっこいい

これはライブで見なきゃの楽曲!!


ダンスインターのさくちゃんはすごい!


アルノー


ハンバーグ!


1日目終わり


大雨の中ラーメン屋さんへ

たまには醤油ラーメンにしたけど

めっちゃらおいしかった(笑)

いつも味噌しか食べないからね


結果

さくちゃんに恋をした

まゆたんと弓木の高めツインが至高

くぼちゃん、かっきー、れんかが頭上を通過

それでもやっぱりなおなおが天才



2日目


まずは用事を済ませに円頓寺へ

ちょっと顔を出すつもりが2時間(笑)

喫茶店で濃い話ができました


いざバンテリンへ


近場の駐車場は満車ばっかりで結局1日目よりちょっと近い駐車場へ


お昼食べてなかったのでコッペ田島でパンをゲット


写真トレードして入場


スタンド席だったけど割と近めの席


腹ごしらえして開演待ち


開演


スタンドだと割と全体が見れて楽しいね


くぼちゃんとかのレスの送り方がもう職人

反応速度がやばいね


与田ちゃん飛鳥ちゃんへ愛のメッセージ

飛鳥ちゃんいるの?って思ってたら飛鳥ちゃん現地にいたらしい


やんちゃんはコピペ紛いのメッセージを五期生に送っている

写真も○○だけだよって言いながら同じ写真を複数メンバーへ送ってる可能性🤔


おかひなは5年間名駅から出れず(笑)


『落し物』

やっぱりいろはの表現力がすごいって思いながら他のメンバー見たら今回のアンダーメンバー表現力のお化けみたいなメンバーばっかりだった


アンダラはzeppツアー

これは楽しみでしかない


ダンスインターのさくちゃんは神!


アルノー


あやめんプンスカモード


結果

去年は先輩に髪の毛を乾かしてもらってたなおなおも先輩のためにスープを運べるようになったみたいで成長したなって思いました

みんな両思いだけどコピペはだめ

みーきゅんかわいい



楽しい2日間でした。














(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆















そんな感じ。











バイバイ











ゴリゴリ。