夢じゃなかった(*^o^*) | dq10★386日目からの日記★

dq10★386日目からの日記★

ドラクエ10の日々の記録です

お久しぶりです
ブログ更新を数ヶ月していませんでしたが
嬉しい事があったので
書いてみようと思います


土曜日の晩から家族でプチ温泉旅行に出てまして日曜にインできたのは夕方ぐらいでした


インして程なくしてパシ宅にはミュウさんとぜのっちの姿が

『誕生日おめでとう!』

去年に引き続きサプライズな瞬間がやってきました

プレゼントにヴァランガアックスのレシピを頂きました

以前アポロン、デュークときて斧好きとしてはいつかヴァランガ自作したいなぁなんて話していたのを覚えていてくれたようでした
 
ありがとうございます(^_^)v

更にツネさんが素材一式をプレゼントしてくれました ありがとうございます

こうなったら鍛冶するしかないということでいざアジトへ!

胃に穴が空く思いのなかやってみたのですがまさかの大成功(^_^)b

更に調子に乗ってツボ錬金で大成功2回で
攻撃22がつきました

夢でも見てるのか疑ってしまいました

大事に使わせていただきます



そしてそしてゆいにゃんから

素敵なイラスト描いてくれました
貴重な時間を使ってもらって本当に恐縮です ありがとうございます



ミュウさんから更に可愛い人形も!

火燐刀が光るのを初めて知りました
いつもありがとうございます(^_^)v

そして他にもお世話になっているフレさんからボスコインや料理大成功品など郵便はやく空けろ~ってぐらいプレゼントいただきました


素敵なチムメン&フレさんに囲まれてドラクエやってて良かったなぁと感じました

皆さんありがとうございました