色々やってます(*゚▽゚)ノ | dq10★386日目からの日記★

dq10★386日目からの日記★

ドラクエ10の日々の記録です

お久しぶりです

正月休みもあっという間に過ぎ
慌ただしい日々が戻って参りましたが
ドラクエもしっかりやっています

久しぶりに息子の試練を手伝いしてきまして
成長したなぁと感心しましたね

最近ではグレン1で野良コインボスにも参加しているらしく頑張ってるなぁと嬉しくなりますね
親バカ発揮していまいましたが

自分の方はというとスタンプクエがまだ2枚残っているのでちょこちょこ飽きない程度進めています

ストーリーで号泣するのは言うまでもない!

残るはエルトナとドワチャッカですな

王家の迷宮も右大臣左大臣の出現で消化し易くなって面白くなりました
アンルシアの衣装もうさみみからブレイブに変更音譜


みぃとメビの真災厄に僧侶で参戦してきました
久しぶりにゼノスさんやメイさんと遊びました


ビーチフラッグにミュウさんが出るということで応援してきました音譜
沢山の人で盛り上がっていましたね
お疲れ様でした


我が家の露天風呂に有名作曲家がお忍びで
遊びにきてくれました
いつもコロなどお世話になってますクラッカー


昨日はキラーマジンガ実装初日ということでしたが運良く当たったので早速持ち寄りに参加させてもらいました

構成は武2魔戦僧で武担当でした
1回全滅したもののアクセルギア2個getグッド!

ありがとうございました
初日にgetはうれしかった~

日課や週課もあり追いつかない時もありますが
楽しみながらまだまだ続けていけたらいいなぁ


皆さんお疲れ様でした