日記 | dq10★386日目からの日記★

dq10★386日目からの日記★

ドラクエ10の日々の記録です

こんにちは今日2回めの更新いきます!


昨日は休みでしたので一昨日の夜から

先ずはチムクエ聖印のリングにあっくんミュウさんと向かいました もちろん香水使用で
シャドーノーブル出現

無事リングgetグッド!

残った時間でドアボーイも逢えました~

しかし力の指輪は落とさなかった・・

チムクエラズバーンにはあっくんミュウさんたかよしさんを加えて行きました 今回は戦士で

無事勝利して赤オブ2個getグッド!
その後はこのメンバーでピラミッドへ
サクッと終了しました ブローチは出なかった

お付き合いありがとうございました



日付変わって昨日ですね
仕事休みでしたので朝からインしました
早速インしていたミュウさんとチムクエ&福引き券getを兼ねてチムクエベリアルへ

無事勝利してカケラgetグッド!
お付き合いありがとう

真災厄にも誘っていただいて行って来ました

皆さん強者揃いであっさり勝利でした

ピンクのアフロのたかばななさんと初めて会いました~ 皆さんありがとうございました

強ボス巡りにはフレたかよしさんアケミングさんミュウさんと行きました 

ハマったりもしましたが和気あいあいと楽しく
できました~
沢山のオーブgetグッド!
ありがとうございました

夜にはあっくんミュウさんしーたんとガイア持ち寄りをしました 便乗してチムクエのメタスラもやってみました 今回はパラで参戦

サクッと勝利してカケラgetグッド!
ありがとうございました

その後ミュウさんが推しているラキペンはまだ持ってないのでご一緒してきました

今回は呼ばずに湧待ちしながらやってみました
半分居眠りの中ひたすら盗みます
そして遂に・・初ラキペンgetグッド!
眠気もぶっ飛びました

休日ということもあり沢山遊んで満足のまま
寝落ちしちゃいました


皆さんお疲れ様でした