充実した休日 | dq10★386日目からの日記★

dq10★386日目からの日記★

ドラクエ10の日々の記録です

昨日は休みということで朝からのインでした
するとチムメンよりやってしまったとのこと!
すぐにいってみると・・・

そこには少女から大人の女性になったゆきなさんが
いました!
どうやら目的のドレスの為に戦士のレベルを上げついにドレスを完成させたそうで所持ゴールドのほとんどを使ってしまって本当によかったのかな?って
落ち込んでいる模様でしたが
カッコ良いじゃん!!て素直に思いました
ゴールドはまた稼げば貯めれるけど
いまやりたいことを躊躇してやらないよりは
とてもステキな事だと自分は考えますね

そんな朝のやり取りから1日が始まります・・
そして自分も恥ずかしながらドレスしようと思っていた無法装備を完成!仕上がりは・・

しばらくしてミュウさんがインしたので日課などを
一緒にしてもらっていると
今日から新メンバーが来るとのこと!
チーム唯一のオガ子フジタマさん!です

今後ともよろしくお願いします

そしてなんと!バラモスカードgetしていてこれから行くとのこと・・・

絶対に勝ちたい!
私は魔法使いで参加です
いざ!
メンバーはりィさんミュウさんフジタマさんです

壮絶な死闘となり







ワープした!やば!














見事撃破!
皆さんありがとう!

バラモス撃破以降ずっとにやけてゲームしてたら
かみさんにキモっ!て言われちゃいましたw

そのあとはチムメンと強ボス回ったりしてとても充実した休日でした!


また遊びましょう!