みなさんこんにちは~音符

 

ブログ再開しました~

 

まだぐっすり寝れない日が続いています。

 

12月だから体の疲れをリセットしたい・・・ショボーン

 

温泉に行きたいですぅてへぺろ

 

 

 

 

さーて、今日のお店は、早い時間にお客さんに呼ばれ忘年会に合流しました。

 

朝から生ビールラブラブ

 

おつまみが牛バルだったので、お肉系があると期待しましたが、私のビールでお会計をしていたみたいタラー

 

結局、アルコールだけ飲み干しました。

 

中には、ワインとかハイボールとかビールを混ぜた『爆弾』的な飲み物を飲んでいました。

 

そこから、お店に直行!!

 

 

 

 

お店に行くともう数組のお客さんが来店していました。

 

年末ということもありショーは3回しました。

 

私がついたお客さんの中には三重からの方がいました。

 

昼間にディズニーシーへ行ったみたいでしたが、お目当てのアトラクションに乗れなくて残念がっていました。

 

でも、ネットで調べここに来てくれました。

 

とてもありがたいです。

 

関西方面のニューハーフのお店に行ったことがありショーも見たそうですが、「向こうと違うね」って!?

 

どういうことかと聞いたら、ストーリー仕立てのショーはないみたいです。

 

すごく楽しんでもらえたみたいです。

 

その後は、最後までシャンパンが色々出ていました。

 

終わって、家に帰る準備していたら、お客さんから食事の誘いが来ました。

 

焼き肉、寿司、中華、居酒屋何かと思ったら、焼肉屋さんへラブラブ
 
朝、食べれなかったお肉がやっとありつけました。
 
 
 
たくさん食べて、元気になりましたが家につくとバタンキューてへぺろ
 
来週も、頑張れそうです。
 
まだ、忘年会の予定が決まっていなかったら、是非お待ちしています。