2019/10

 

ことりのブログにリンクを貼ったステロイドの副作用のサイトは、

リブログさせていただいたいずみ院長のブログを参考にしているのだと思います。

ガンのことがメインにかかれていますが

その他の慢性の病気についても詳しく箇条書きに書かれていて

とても読みやすいです。

 

「お守りがわりにステロイド」と言いながら処方するかかりつけ医滝汗

だけど、お薬を断ち切るか切らないかは

自分で決められることを教えてくれたのが安保先生でしたデレデレラブラブ

 

「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) ムック

 

↑こちらの本は2010年に出版されたものですが2015年にも出版されているそうです。↓
 

 

 

 

今日は1000歩、走れました笑い泣き

家でバランスボールを壁にはさんで、

その場でランニングするので

お天気を気にすることなくできるところが自分に合っています。


何かのお役に立てる箇所があれば、持ち帰っていただけるとうれしいですデレデレラブラブ