やあどーも。





みなさん

おはようございます

こんにちは

こんばんは。



GORIです🦍






さて、前回のブログは読んでくださいましたでしょうか。





うん。

読んでなかったら読んでなかったで良いんだけど。



最後の方に書きましたね。



何かしら企画やりますってことで🦍



んでね。

何やるのかって事ですが。


晒し屋で纏められてるお店って実際ほんとにその通りなのか?


なんだかんだ忖度されてるようなものばかりです。



って事を身をもって体験して、忖度無しにブログに書いていこうと思います。


っていうのも、実際にお店に行ってフォロワーさんとお話しする機会が増えて。


以前のブログにも書いたかもしれないですが、現地の声って凄い大切ですし、現場の熱量とかもあると思うんですよね。

なので、実際どうだったのか。って言うのをそのまま書いて発信しようと思ったのが企画をするきっかけです🦍



基本的に店には抽選から17時〜18時まで居ます。

当日の状況など、細かく書いていこうと思っております🦍🦍


ですので、仮に⑥確が出たとしても捨てますし、推定④⑤⑥だったとしても普通に捨てます。



別に勝つのが目的では無いので。



勝つのは残りの休み日数でなんとかします🦍




そんな感じです。















ちなみに第一回は既にアンケートを鍵垢の方で取らせて頂きました🦍









なので、どの晒し屋が挙げる店に行くのかは確定しています。



また、これに関しては前述した通り、私自身が勝つ為、ツモる為に行くものでは決してありません。


その為ブログの内容としては


①抽選人数

②狙い台が絞れるか

③客層

④抽選人数に対しての設定投入割合

⑤事前告知ツイートと当日の店内との擦り合わせ



のみです。


時間帯によって動きがあればそれはブログに書きます。



結果として勝った、負けたなんて興味無いでしょ。他人なんだし。



そんなのはTwitterに書きます。



という事で。



さよなら。