父の日前日に家族全員で義父のお墓参りへドキドキ
義父も皆んなが揃って来てくれて喜んでいたかなはてなマークラブ

チビちゃんの天パは義父譲りラブ
こうして父の血も受け継がれて行くんですねキラキラ

お墓参り後は、今迄の恒例の家族ディナー音譜キラキラ
再開が始まってひらめき電球
やっと初めて外食へラブ
外食と言ったら勿論日本食🇯🇵🍣
と言うのは、コロナ後ずっと「外食が出来る様になったらあせる絶対お寿司〜!」言ってたから笑い泣き

チビちゃんも久々の外食にニコニコラブ
もう笑いが止まりませんゲラゲラ
店内は、テーブルを開けてソーシャルディスタンシングを取っているのでひらめき電球
以前有った中央のテーブルは全部撤去されていましたあせる
この時期外食経営は大変なはずあせる
何とか生き残って欲しいと多目にチップを置いて来ましたもぐもぐ

子供達が好きなアボガドとサーモンの寿司ロール🍣

我が家兎に角海老好き🦐
なので海老🦐海老🦐ゲラゲラ

チビちゃんはまだ生物は食べさせていないのであせる
うどんもぐもぐ
うどん気に入った様で一人で一杯ペロリガーン

まぁ、自分が食べ終わったら暇なチビちゃんねー
そういうお年頃ですよねあせる
徐々に降ろして〜おーっ!始まった頃汗

このレストランは、お姉ちゃんが赤ちゃんの頃から通っているのでキラキラ
子供達にアイスクリームを🍨持って来てくれましたドキドキラブ
チビちゃんはマンゴーアイスクリーム🥭🍨

お姉ちゃんは、コットンキャンディアイスクリーム🍨

次男は、緑茶好き🍵
日本食と言ったら緑茶だ🍵と流石の日本人ゲラゲラひらめき電球
次男もこの数ヶ月で随分と男らしくなりました笑い泣きあせる
もうあんなに小さかった次男も今年の秋から高校生えーん
ビックリですぐすん