曇りから雨☔️なんか天気がどんよりショボーン
まぁ外出自粛だしあせるやる事も尽きたと言えば尽きた…
強いて言えば、玄関前の庭の花を買いに行きたかったんだけどねー
天気が悪い中庭いじりもしたくないのでハートブレイク
そんなんでひらめき電球
お昼ご飯を考えてたら…お好み焼きひらめき電球
この間Hマート(韓国スーパーマーケット)でキューピーマヨネーズやお好み焼きソースを購入してたんだしアップアップ
そそくさとホットプレートを引っ張り出しラブ
長芋だけ買いに行くのは面倒だったのであせる
シュレッドチーズ🧀でオッケーグッド!
エビが無かったので笑い泣き今日はベーコンにしました🥓
それでも食べたくて食べるお好み焼きはアップアップ
最高っウシシ音譜音譜

チビちゃんも大喜びラブラブほっこり
日本食と洋食どっちでも食べてくれるのは本当に助かるラブラブ基本的に嫌いだからと言っても作るけどゲラゲラ

で夜は🌉急にスコッチエッグ🥚が食べたいひらめき電球と…これまた八宝菜でもしようかな?とうずらの卵を買ってあったのでラブ
なんともパーフェクト💯
我が家のスコッチエッグは、うずらの卵なんです〜もぐもぐ

長男とコロコロコロコロ黙々と衣付け!!
パン粉は、コスコの日本のパン粉を使ってますラブ
極めが荒すぎもせずひらめき電球
細か過ぎもせずひらめき電球結構好きウシシ

普段ならフレッシュバジルを飾るのですがあせる急にスコッチエッグ🥚ひらめき電球と思ったのでおーっ!あせる
バジルが無いダウン
で取り敢えず的に飾ったらしょんぼり
長男に…イタイ突っ込み
「何なのそれ?オシャレじゃ全く無いけど…ゲラゲラ
チッ!

まぁ飾りは置いておいて笑い泣き
中身はちゃんと綺麗にウシシアップアップアップ
味が良ければ良いのよねー
料理は見た目と如何に手抜きしたのを感じさせないか!私の極意ですゲラゲラ
ソースは、これがキャンベルスープのトマト🍅缶が合うのよね〜ラブラブラブ
キャンベルスープ使えるの〜アップアップ
薄めたり味を足す必要もナシグッド!
強いて言うならば、お子様が居なかったら粗挽き胡椒を振ると良いですラブラブ
キャンベル様々ゲラゲラ
食べたい物を食べた今日はとっても満足な一日でしたラブドキドキドキドキドキドキ