今月も何だかんだとイベント盛り沢山ひらめき電球
こんな中だけどあせる

無事に長男もお誕生日を🎂
ケーキはお兄ちゃんリクエストの
Reese’s cake
ピーナッツバターたっぷり🥜

レストランも未だ全店閉店中なのであせるえーん
お兄ちゃんに聞いたらBBQ🍖🥩
パパリクエストのイカ焼きも仲間入りニヤリ

お肉もお誕生日用にパパさんとお肉屋さんでトップサーロインとリブアイの2種類を購入おねがい

なんだかやっぱり男の子のリクエスト!!
なんともボリューミーなバースデーディナーになりましたびっくり

長男も19歳あせるあせる本当にあっという間ですえーん
19歳は、もうこちらでは成人なのでひらめき電球
おじさんとウォッカのショットなんかを飲んでましたニヤリ

翌日は、皆んなで庭でキャンプファイヤー
🔥やっとこんな事も出来る時期に突入口笛ドキドキドキドキドキドキ

ショーンおじさんが、私の先月末の誕生日プレゼント🎁にジャガイモボックス🥔を作ってくれましたラブ
が…じゃがいも🥔作った事もないのであせるあせるあせる
ボックスに土に、じゃがいもを植えてゲラゲラ
全てをやって頂きましたウシシアップアップアップ
後は、何やら育って来たら土を被せて被せて行くらしいけどアセアセあせるあせる
これまたイマイチなのでショーンおじさんが定期的に世話をしに来てくれるそうにやり
誕生日プレゼントに世話付きゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

お水担当はおチビちゃんが担当ドキドキドキドキドキドキ

頑張ってやってくれてますラブラブラブラブラブ

お庭にスイングもウシシ夏準備音譜キラキラ

ジョウロからホースにレベルアップしたらあせるあせるあせる
ホースから水を飲もうとしてたり笑い泣き
もうチビちゃん大暴走ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

お家生活もお庭を片付けてDASH!
すっかり皆んなで遊べる様になりましたウシシ音譜音譜

今日は、普段行きつけのコスコでなくひらめき電球
セイント・アルバートのコスコへニコニコ
コスコの入場制限用のカートで作った🛒柵が余りに迷路みたいで思わずパシャリ笑い泣き
まだまだこのお家生活が終わってもあせるあせる
今迄通りの日常生活に戻るのは相当先の様ですえーん
でもひらめき電球
寒い日々から開放されて音譜
お庭で日向ぼっこが出来る様になったりラブラブ
お庭の掃除や🧹家庭菜園が出来る様になっただけでもかなりの開放感ラブアップアップアップアップ
ポカポカ日にやり気分も爽快ウシシ音譜音譜