今週も1習慣お疲れさまです!
チャイルドセラピスト 後藤理絵です❁¨̮

先日、能力開発型幼児教室を
23年やっている先生のセミナーを
受けました!


テーマは、
『大人が変われば子どもが変わる!』

もちろん、かかわり方やプラスの言葉も
大事だが環境が大切で、
食べる物と睡眠✨✨✨
そして、食べるもののなかで
1番大事なのが水✨✨✨
↓↓↓
水素水✨

その先生は、
妊婦の時から水は大事で
その時その時にいい物を使い、
水素水を飲んでいたそうです。

そして、
飲む水は、脳にも影響する!
水素水は、病気の90%である活性酸素を
除去してくれたり、
腸内環境をよくしてくれるそうです。

また、日本の水が安全というのは、
雑菌などを殺す塩素の濃度が
世界で1番高いからだそうです。
怖くないですか?
塩素は、毎日毎日水道の水を飲んだり
料理に使ったりしていると、
脳に影響を及ぼすんですって!!


これは、怖い!!
子どもたちを守ることができるのは
私たち大人❗❗


という訳で、
管理医療機器の特許を
取っているいい物を
知ることができました(♡˘︶˘♡)


【 後藤 理絵⠀】

❁¨̮保育士歴20年
❁¨̮ベビーマッサージ講師
❁¨̮スポーツクラブ親子体操講師
❁¨̮キッズコーチングエキスパート(講師)
❁¨̮あそび発達インストラクター
❁¨̮育児セラピスト2級

・キッズコーチング
     気質診断、体験講座、2級講座を開講
・気質診断 15分¥500
・気質診断+アドバイス 30分¥1000
・子育て相談(個人セッション)  
      60分¥3000
・市依頼、赤ちゃんサロン講師
・みやび整骨院 ベビーマッサージ講師
・西尾つるスポにて親子体操講師
・美と健康事業✨