この投稿をInstagramで見る

✨保育士歴 20年 保育士卒業します🌸🌸🌸 短大卒業して、 幼稚園に務め、 その後もいろいろな保育園で働き、 1度、保育士から離れたくて憧れのOLになったけど、1年でリタイア!! 私には、保育士が天職✨ そう思って、産休育休を3回取らせてもらいずっと、子どもたちの成長にかかわることが生きがいでやってきた! つわりが辛くて辞めたい時も 妊婦で思うように動けず悔しい時も 嫌味を言われ毎日泣いてる時も 夜な夜な家で仕事してる時も 家族や助けてくれる仲間がいてくれた おかげでやってこれた✨ 最後の職場では、 パートだったにも関わらず すごくよくしてくれ、 いい出逢いにすごく感謝✨✨✨ 私は、本当に周りの人に 恵まれている(♡˘︶˘♡) 未来の日本を担う 子どもがぐんぐん伸びるためには やっぱりお母さんの存在が 大きい!!!!! だから、 私は、お母さんたちの心と体の サポートができる事業を やっていきたい🍀 その決断を 応援してくれてる旦那にも とても感謝してます💛 最終日は、 本当に感慨深い気持ちになると同時に 新しいことへの挑戦への 気持ちでワクワクしました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ" 今まで 支えてくれた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!!!!! 最終日に、わざわざ駆けつけてくれ、手作りのポーチを持ってきてくれた 友だちにも感謝〜😭😭😭 そして、 夢を叶えるために活動していきますので、よろしくお願いします🍀 #保育士卒業 #保育士 #ママ支援 #お母さん支援 #ママサポート #子どもがぐんぐん伸びる #お母さん事業

Rie Goto(@gorie531)がシェアした投稿 -