こんばんは!

チャイルドセラピスト 後藤 理絵です。


昨日は、子どもたち
自然の中にあるアスレチックへ。

今年の夏は暑すぎて
なかなか戸外で思い存分遊べず
でした…💦

うちのアクティブタイプの
年長男子は、
「外に行けれなくてイライラするー💢」
とよく言っていました…( •᷄⌓•᷅ )੨੨

そして、
今や自分が体を動かすと
イライラがなくなるのを知っているので
「ママ〜!!外走ろう〜!!!!!」
走ると本当に
イライラが落ち着くんです✨

子どもは、戸外で思い切り
遊ぶと、集中力がついたり、
判断力がついたり
いいことずくめ!!!!!


という訳で、
昨日は、自然いっぱいの
アスレチックに行き
心がリフレッシュ✨!!!!!


【 後藤 理絵⠀】

❁¨̮保育士歴20年(現役保育士)
❁¨̮ベビーマッサージ講師
❁¨̮スポーツクラブ親子体操講師
❁¨̮キッズコーチングエキスパート(講師)

・キッズコーチング
     気質診断、体験講座、2級講座を開講
・気質診断 15分¥500
・気質診断+アドバイス 30分¥1000
・子育て相談(個人セッション)  
      60分¥3000
・市依頼、赤ちゃんサロン講師
・みやび整骨院 ベビーマッサージ講師

※気質診断とは、子どもの生まれ持った性格が5つのタイプのうちどのタイプかがわかり、
タイプを知って、その子の才能を伸ばす言葉かけや関わり方を知るものです!
気質診断だけでは、、、もっとアドバイスが欲しい!!
という方にはアドバイス付をオススメします✨

※子育て相談では、気質診断や潜在能力を
診断シートで知り、ママの悩みを具体的な解決方法が見つかるよう一緒に考え、
心のモヤモヤをスッキリさせていきます。

🌸保育士20年の経験をもとに

ママの困ったや不安を楽しいに変えていきます!

いつでも、どんなことでもお話してください!




❁¨̮チャイルドセラピスト❁¨̮


後藤 理絵

miukiara1215@gmail.com


ライン@はこちらから 1対1トークできます!


FBはこちらから