なんか眠れん。 | どーでもよろしぃわ☆

なんか眠れん。

今日も夜更かし。全然眠れる気がしません。

こんなときに限ってゴリエは前好きやった人のこと思い出しちゃいます。

すっごい好きやったし、たぶん今でも会えば好きな人。

別れて1年以上たつけど、今でも、時々思い出して、めちゃ胸が痛くなる。

いっぱい喧嘩もしたけど、いっぱい幸せ感じれたし、いっぱい抱きしめてくれたし、いっぱい愛した人やったのにね。

お互いお金もなくて、特にどっか遊びにいったって事はほとんどなかったけど、

近所にあるお好み焼き屋とかラーメン屋とか、よく行ってた。手つないで。

ゴリエは一緒におれるだけでほんま幸せやったんね。

何が好きやったかって聞かれたら、よく分からんけどね。


その人とは、「仕事が忙しくてお前にかまってられへんくなった」

って。突然言われて。

そんな話電話でしんといてよ。って思ったけど、電話越しに泣いてるの分かったから何も言えへんかった。

「ごめんな」って。

そのときの「ごめん」て言葉はものすごいおもくて、そんな事、そろそろ忘れてもいい頃やのに、今でも覚えてて。

こんなことゆーても、ゴリエの未来にその人が出てくることはないし、

会うことないひと想っても仕方ないんよね。

 過去は美化される ってのはほんまやね。

めちゃむかつく事も、嫌いなところもあったのに、

時間が過ぎて振り返ったら、いい思い出とか嬉しかった事しか

出てきそーにないやぁ。

そー思ったら、今ゴリエん中にある過去って

いい思い出の方が多いんかな(^_^)

なんか寝れんくて、文章にして書いたら なんか違うかもって思って書いてしまった。

ほんまに、これぞ!ひとりごと!やね。

最後まで読んでくれた人、ありがとう☆


☆今の一曲☆


 加藤ミリヤ /夜空

 まさに今のゴリエの気持ちかな。

 最初聞いた時、久々に日本人でやられた!って思った。

 彼女はこれから先、今より多くの人にリスペクトされるアーティストに

なる気がします。