3月全体練習&年長さん表彰式 | Go Riders!

Go Riders!

長野県駒ケ根市を拠点にした上伊那発のキッズバイクチームが誕生!チームメイトを募集中 。
みんなで一緒に走ろう、Go Riders!

今回は体育館が借りれなかった為、屋外での練習でした。
今回で年長さんの練習は最後となりました。いつもより少しコースを長めに設営して、最後に思いっきり走ってもらいました。
今更ですが、チーム発足当時では考えもしないほど、子供たちの顔つき、体つき、走りが変わっています。成長を確かに感じました。

チームとしては寂しくなりますが、これから新しい出会いもあります。
卒業する子も進級する子も、それぞれの道で頑張って欲しいです‼︎
{896CB4A1-1015-430A-8976-528CDD1036BE:01}


{3A19DA72-26EE-405C-A34E-D32D5F032156:01}

そろそろ暖かくなってくるし、レースも増えてきます♫
我らGo Ridersのメンバーも、遠征が増えそうですね(^∇^)今から楽しみです!
月一の全体練習も気合い入れて頑張りましょう‼︎

そして、レースに出ない子達も楽しくみんなで走りましょうね~♪



{C4749223-0AB3-4430-9129-2012602F68EA:01}
                ♡ Go Riders♡

{65323721-850A-42EA-8E62-A6201BD76EF2:01}