疲労… | ゴリデラックスのフリーライフ

ゴリデラックスのフリーライフ

日頃の出来事を自由にかいてます。

気軽に読んでください。

今日は、大会に出場してきました。




出たのは、高校男子1500Mに出ました。




競技場に着いた時はまだ暑くなかったけど
走る頃にはなんと!!




30℃!!(゜ロ゜ノ)ノ




真夏日です・・・(;´Д`)




暑かった~( ̄□ ̄;)!!




走っている時はもう口がからから…




パサパサでした( ̄□ ̄;)!!



タイムは4'55"3でベストタイムには全然届きませんでした( TДT)




次はベストタイム出すぞ~( ̄0 ̄)/




走った後は、疲労がハンパなかったです…




競技場は、その後33℃まで上がりました…




まだ、春ですよね…( ̄▽ ̄;)




暑すぎでしょ…・・・(;´Д`)




暑い( ̄▽ ̄;)








それはともかく疲れたので寝ますo(__*)Zzz




でわo(__*)Zzz