今日は、やっと勝利しました(^o^)v
あ~m(__)m
勝利だけだと分からないですよね…
今日の1時限目…
化学基礎!!
ノートに書く量が多いΣ( ̄皿 ̄;;
色々と元素の語呂合わせをやりました♪
(^^;)(;^^)と
水平リーべ僕の船ななまるシップスクラークか
とかです…
2時限目… 現国
テスト返ってきた!!(・_・;
ヤバい!!(゜ロ゜ノ)ノ
点数が…
ここでは、言えない点数です^^;
気を取り直して♪
3時限目… 数学A
えー、
今日の勝利はここです♪
いつもなら、開始10分で寝てしまうのに…
なんと!!今日は!!
睡魔に勝った!!
やっと勝利しました(^o^)v
でも、起きるのが普通ですね( ̄▽ ̄;)
次も起きれるように頑張ります!!
4時限目… 英語
英語はなんか僕だけが少しずれています…
たとえば…
Strangeの意味を強くって言っていました…
強くはstrongなのに…
ナニやってんだろ(; ̄ー ̄A
5時限目…6時限目…
なんか
ナニやったのか覚えてません…
部活!
今日は、昨日の疲れが出てついていくので
精一杯でした( ̄▽ ̄;)
ラスト!!
今の気持ちです^^;
でわ( ̄∇ ̄*)ゞ
