今回はアップから調子が良く、110kgのバーベルを綺麗にクリーンしました。(^^)
うーむ、全くもって気分がいい、パーソナルベストでは無いものの、110kgのハイクリーンなんて実に久しぶりである。
前回のスナッチデッドが効いたのか?とにかくこの年齢にしては上出来かも。
オッサンは大変なのである。(*_*)
時間もあまり無く、暑さのせいもあってこの日のトレーニングはパワークリーンでマックスまでやって終了。
コナミに行って温泉と水風呂でリフレッシュした後、気分が良かったのでお店のスタッフを誘っていつものカフェに行ってきた。
トレーニングスタッフは男女一人ずついますが、自分達がトレーニングをやっているだけに分かるのか、「凄いですね~!」「バネがありますね!」とか言って褒めてくれる。
エステ担当の美容スタッフにはパワークリーン110kgなんて、なんのこっちゃさっぱり理解出来ないだろうけど。
カフェではタンパク質と炭水化物をしっかりと補給してきました。(^^)