良し悪しの判断力 | 人生を楽しむ為に!

人生を楽しむ為に!

トレーニングの記録や旅日記。
冬はスキーや温泉の記事なんかも。
パワーリフティング、ウェイトリフティング競技経験あり。
アメリカゴールドジムでウィダートレーニングメソッドを習得。
現在は仕事と健康の為に日々トレーニングに励んでいます。

本日の業務終了。

さすがに疲れた。

明日はまた例の美容の大先生のパーソナルトレーニングですが、地元の新聞社の記者を連れて来るらしい。

カイロプラクティック、エステ、本格的筋力トレーニング?の三つをコラボしているサロンは全国でも恐らく他に無いだろうという事で取材に来てくれるのだとか。

さすが大先生。

最近は予約がいっぱいで、半分ボランティアでやっているアスリートのストレングスコーチの仕事にもあまり行けなくなっている。(~_~;)

この上こないだのビューティースクールで話が出ていた、美容に筋トレをコラボさせるサロンが増えてくれば、スタッフ育成の為に私が全国に出張指導する事になる。

その前にうちのサロンのスタッフを育てないと私の身体がもたない。

それにしてもこの私なんかを必要としてくれて、本当にありがたいというもんです。

今更だけど自分が役に立てるならと、見返りも求めず障害者パワーのボランティアをやってきたけど、そちらでは評価されず、まさか美容業界でここまで活躍出来るようになるなんてね。

おまけに大金まで稼げるんですから頑張らない訳が無いというもんです。

今までトレーニングを頑張ってきた甲斐がありました。

自分の周りの環境や、付き合う人間を選ぶ目が大切だという事を改めて実感しています。

さて、明日の活力源を補給する為に今夜も例の焼肉店に行ってくるとします。
♪( ´θ`)ノ