時間が。。 | 人生を楽しむ為に!

人生を楽しむ為に!

トレーニングの記録や旅日記。
冬はスキーや温泉の記事なんかも。
パワーリフティング、ウェイトリフティング競技経験あり。
アメリカゴールドジムでウィダートレーニングメソッドを習得。
現在は仕事と健康の為に日々トレーニングに励んでいます。

昨日からパワーラックを使う営業を開始しました。

最初のお客様はうちのサロンの常連の綺麗なお姉さん。

トレーニングルームを見るなり、「怖そう~!」と大喜びしていました!?

パワーラックがあると、やはりスクワットやベンチプレスなどが安全に行なえるし、ラックの高さも調整可能なので凄く助かります。

ハイ&ロープーリーも付いているからトレーニング種目のバリエーションも増えて本当に嬉しい。

何より嬉しいのはお客様がかなり増えてきた事。

おかげで自分のトレーニングは最近なかなか思うように出来ませんが、これも嬉しい悲鳴だと思っています。♪( ´θ`)ノ

まだ計画段階ですが、実は二、三年以内に、本格的なトレーニングジムを作ろうと思っています。

しかしこれとは別に、日本人観光客をターゲットとしたエステサロンをハワイかバリ島に出店する話が先に上がっているので、おそらくそちらが優先になると思いますが。(~_~;)

資金もですが、外国となるとやはり人材が一番の問題で、なかなか思うようには順調に進みません。

私にエステの技術があれば言葉の問題は無いかもしれませんが、そもそも男のエステティシャンなんて気味が悪い。(ー ー;)

うちのワイフは英語が全く話せないし、実現までにはまだかなりかかりそうです。

出店する場所はインターネットである程度調べてあり、現地の不動産屋とも何度か話をしているのですが、急ぐとあまり良い事は無いし、かなり高額の取り引きになるから慎重に進めないといけません。

とにかく近いうちに一度実際に下見に行く予定ではいます。

ハワイもバリ島も本当に久しぶりなので、考えたら少しワクワクしてきます。^ ^

それにしても最近なにやら忙しくてたまらない。(~_~;)

というより昔からジッとしているのが苦手だからか、次から次へと予定を入れてしまうのが原因なんですね。

でも大変だろうと、色々な事をしているほうが全然楽しいし、人生一度きりなんだから楽しまないとね!^ ^

寝っ転がってバーベル挙げるだけの人生なんて自分にはあり得ない。♪( ´θ`)ノ