日曜日の晩だというのに表参道は凄い人の数だ、さすが大都会東京。(-。-;
ゴールドジムにもそれなりにトレーニングをしている人がいた。
この店舗は3階が受付とロッカーになっていて、ジムやスタジオは階段を降りて2階にある。
トレーニングを開始したのが夜8時位、この表参道のこの日の営業終了時間が9時半だがジムの利用はその15分前だった。
脚のワークアウトだったから、インターバルの関係で他の部位よりどうしても時間がかかるのだが、なんとか最低限のメニューは頑張ってこなした。
中年のオイラにはちとハードでしたが。。(-。-;
いつもそうだが、私はトレーニングを始める前やアップの時は気持ちも身体もキツいのだが、ある程度まで回転数が上がってくると、タガが外れたように開き直ってしまい、肉体的には苦しくても精神的には全く苦にならなくなってくるタチである。
ランナーズハイみたいなもんか!?
(;゜0゜)
ともかく今回も終わってみれば快感でした!
外に出てダルい身体を引きずって歩いていると、表参道や原宿の夜の街並みがネオンでとても綺麗でしたよ。
最後に恒例の個人評価
広さ 3
雰囲気 3
設備 3
アクセス 2
スタッフの対応 2
また来てみたい度 3
新しい項目を増やしてみました!このブログを読んでいるゴールドジムスタッフの方がいたら、会社繁栄の為に是非とも参考にしておくんなまし。( ̄^ ̄)ゞ