少し前に金山のゴールドジムでトレーニングをしていたら、またしても狂ったようにお尻を浮かせてベンチプレス?をしている男がいた。
多少では無く、狂ったようにお尻を浮かせたブリッジだ。
おやおや、ここにもいるわ!と思いながら見ていたら、この男この後のインクラインでもキチガイブリッジでやっている。
インクラインベンチの意味が全く無いではないか!?インクラインなのにディクラインみたいなポジションになっている。
爆笑なのはさらにこの後、ディクラインベンチに移動するから見ていたら、今度は足をベンチ台に乗せてキチガイブリッジを作り始めた。
上体が物凄い角度になり、肝心のバーベルは胸では無く完全にお腹に降ろしている。
な、なんじゃそりゃ~!?(;゜0゜)
しかもバウンドを使っているものだから、バーベルを挙げているのでは無くて、まるでお腹に落として弾ませているようだ。
これにはもう笑いをこらえるのが大変で、自分のトレーニングどころではない。
(~_~;)
しかし本人が自己満足しているのだろうからあれで良いのだろう。
ああいうので上手にお尻をベンチに付ける事ができて、腕も短い背の低い人間が俗に言う、ベンチプレスが強い人なのだろう。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
あくまでベンチプレスが挙がるというだけで、胸の筋力やサイズがあるとは限らないけど。
ボディビルダーにもいるが、個人的には悲しい程背が低いからか、コンプレックスがあるものの縦方向へは伸びないからあきらめて、横方向への発達に走ってしまったように思えてならない。
それでもって、筋肉や筋力がつけばつく程モテるなどと勘違いしている可哀想な人間を私は沢山知っている。
自分がどんどんキモい方向に向かってしまっている事には気付かないのだろうか?
きっと昔はイジメられっ子だったんやろうな~♪
ご愁傷様です。(^ω^)