4月に父親の保険の更新があり父親も高齢だから自分も内容を理解する為出会った明治安田生命。


で、自分の保険も今よりちょっとでも安くならないかな?ってのと、父親と同じ保険会社にしとけば何かといいかな?ってのがあり保険内容と保険金額を納得した上で契約したんだけど。ついでに嫁さんもね。


5月に契約する際に父親の解約した保険の話もあり確認の為実家で父親も含めて話をするって言って今現在、いまだに話し合いは行われていません。


こっちの都合とか聞かれたのでちゃんとメッセージ送ってんだけど。


今月に入っても自分の保険の事で自分が住んでる方に寄ってもいいですか?ってメッセージ来たから【〇〇時頃に帰宅します】とか【今週は遅くなるから来週なら〇〇時頃には帰宅します】ってメッセージ返してんのに。


向こうからは返事がない。


なら、そっちの都合教えて。


で、そっちの都合とこっちの都合があった日にすればよくない?


【〇〇時頃に帰宅します】って言ってる週は毎日待ってんのよ。


てか、最近暑くて帰ったらすぐシャワー浴びたいけど連絡あるかも知れないって思って待ってんのよ。


なんだろなぁ…


もし自分がこの保険会社誰かにおすすめしたいか?って聞かれたら【止めとけ】って言う。


たまたま担当者の人が悪かったのかも知れない。


6月…世間では賞与とかの時期?


で、顧客増やして賞与アップ?


自分で管理しきれないなら顧客増やすの止めたら?


5月からだからもう少しで2ヶ月。


保険屋で2ヶ月都合が悪いってどうなん?


直に店にクレーム入れたいくらい。


ちゃんとこっちの都合のいい時間帯とか連絡入れてるよ。


まぁ会社で職場の電波が悪くてちゃんとメッセージ行ってないんならこっちが悪いけど、職場の電波悪いのは伝えてあるし会社行く前や休みの日にメッセージ送ってからちゃんとメッセージは届いてるはず。