子供の頃から夢。


スーパーカーに乗りたい。


自分が子供の頃に思ってたスーパーカーは。


ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニ。


正直ポルシェは子供の頃からよく走ってたので見てた。


フェラーリ、ランボルギーニはスーパーカー大辞典でしか見た事なくて…


初めてランボルギーニを見たのは確か小学生の頃正月に毎年父親の実家に帰省して帰る時にいつも防府天満宮に寄って帰る時に交差点をカウンタックが曲がって来たのを見たのが衝撃的で。


フェラーリは…覚えてない。


いつかはスーパーカーに乗りたい。買いたいって思ってだけど実際値段見て。


大学生になってガススタでバイトしてた頃にバイト終わったら兄たちが野呂山に走りに行ってた途中に一台だけ黒いカウンタック売ってる店があって近くで値段見た。5500万。


正直5500万ってどんくらい???金額が大きいと理解不能になる。


社会人になってからは必死に働いた。頑張ったらすぐ給料上がっていったので、この調子ならあと10年くらい頑張ればって計算だった。


まぁその会社を事情があって辞めたので夢は諦めた感じになって。


そんな頃彼女が欲しくて出会い系サイトに登録してたら一通のメッセージが、


【ランボルギーニ買ったんだけど見てみたい?】


女性ではなく男性からメッセージ来て。


彼女<スーパーカーだったので見てみたいって返事して約束した時間に広島駅裏に行った。


時間になっても来ない。嘘だったのかな?


約束の時間から15分くらい過ぎた頃にメッセージ来て今から行くと。


暫くして遠くから暴走族?って思うくらい爆音の車がやって来た。


本物や。ランボルギーニ、ディアブロ。


ただ笑うしかなかった。


その人は自分をネットビジネスに誘うのが目的でスーパーカーってアイテムで勧誘してた。


でディアブロの助手席に乗せてもらったり、フェラーリ512TRに乗せてもらったり運転させてもらったり、ポルシェのカイエン、ボクスター、911カレラ4に乗せてもらったりした。


今でもネットビジネス関係なくたまにあってお茶してる友人。


で、会うたびにスーパーカーに乗りたいって気持ちが湧いてきて、ずっと願い続けてたらまたいつかスーパーカーに乗れるんじゃないかと思ってる。


現実は仕事解雇されたりかなり生活苦しいんだけど。


嫁さんや前の会社で宗教に勧誘して来る人には


【スーパーカーに乗りたい。買いたい】


って言ってる。


宗教に勧誘して来る人はスーパーカー…ロードスター?って言われる。


嫁さんには、お金が勿体無い。何でスーパーカーなの?って言われる。



それは子供の頃からの夢だから。