年末から体調不良で大晦日の日に病院行ったら検査した結果がインフルエンザだったから【インフルエンザ】って事でインフルエンザだけの説明の紙もらって帰宅。


それから数日、熱は下がって来たけど咳が酷くて今日地元の病院に朝電話して事の経緯を説明して診察してもらいました。


血液検査や胸のレントゲン撮って【気管支喘息】になってるって言われました。


正直年末の時点で喘息になってた可能性あったんじゃないの?って思ってるけど、自分医療とかわからないから。


熱が下がったのはバファリンのおかげだと思ってるし年末に高い金払って病院行った事をちょっと後悔してる。


まぁ自分がインフルエンザになった事があるって今後言えるくらい。


その時にもらった薬は吸引薬1回分だけで今回は6種類ほどある。


相変わらず病院だと体温低く出るよね。


今また38度弱出てるので。


布団の中に蓑虫状態で入ってるから寒くない。


で、トイレ行って帰って来てから体温測ってるからインチキをしてるとは思ってない。


あと左脇と右脇で1度近く違う。


で、医師と診察の時仕事で溶接してるけど今後控えた方がいいか聞いてみた。


医師の答えは【やらない方がいい】


何か対策とかあればやりたいけどわからない。