いよいよ来週から働き始めるんですが。


で、今日派遣会社の人と近くのワークマンで会って契約書にサインしたり色々話して来た。


あぁ…やっぱりね。


働き始めるのは来週の火曜日から。


車を止める駐車場ですが、自分の車が大きいからって感じでみんなとは違う場所になる。みんなより会社に近くなる?


自分は説明された駐車場でも普通に止められるんだけどな。


まぁ以前ディ◯コって会社で働いてた時に車ぶつけられた事あったから自分が大丈夫でも他の人は大丈夫じゃないって感じかな。


給料は月末締めで翌月払い(月末なのか10日とかなのか契約書ではよくわからない。)


で、事前に自分が調べてた時給だった。


実は嫁さんが担当者一緒だから自分の時給聞いてくれてたんだけど、その時給ではなかった。


まぁ3か月?4か月経ったら仕事に対する姿勢とかで上がるらしいけど。


ワークマンで待ち合わせしたのは仕事で使う作業服とか備品を一緒に買おうかって感じで正直自分ケチなんで安くていいんです。


少々寒かろうが暑かろうが我慢するんです。


なのでワークマンでの買い物は【大丈夫です】ってしませんでした。


はぁ、自分大丈夫かな?身体鈍ってるからすぐ疲れないかな?


あと1番の問題は今歯科に通ってまして、今は働いてないから平日でも良かったんだけど働きだしたら土曜日しか難しい。


昨日行って次は来年の始めにって話なんですが、自分が土曜日って言ったら、


『担当の先生が土曜日休みなので。』


あぁ…会社入ったばっかりで平日に半休とか休むのは自分的にやりたくないので今年末か来年早々に電話して【土曜日】に予約したいと思う。


色々考えるんだよな。別に工場で働くって選択肢以外に近くのスーパーとかでも良かったんじゃないかと。


ただスーパーとかだと日曜日は休みじゃないからな。近くなら歯科とかも時間なんとか出来たかもって。