自分が住んでる賃貸アパート。


自分は2階に住んでまして。


ここ外国人の方が住んでる率が割と高い。


今は自分の嫁さん、隣に嫁さんと昔一緒に働いてたヤクザと偽装結婚で入国して現在は同じ職場だった日本人と結婚した人、反対側にはブラジル人。


昔は下の階にもフィリピン人住んでましたけど。


で、ここ数ヶ月自分の下の階の人の子供がドタバタ暴れたり騒いだりして五月蝿い。


まぁ子供だから…って思うかも知れませんが夜21時くらいからドタバタ暴れて騒がれたら迷惑。


昨日も夜中0時近くまで騒いでてホント迷惑。


ドタバタしたら迷惑だからって子供の躾とかしないんだろうか?


まぁ1台分の駐車スペースに軽自動車2台停めるくらいだから常識がないんだと思うけど。


夜怒鳴り込むのも何だから不動産屋さんに今朝電話してみた。


電話出ない。


不動産屋さんもダメなんか?


一様不動産屋さんのHPに問い合わせフォームあったから今回の件をメールしといた。


夜遅く子供が騒いだらちゃんと親が注意するか別のとこに引越してくれないかな。