自分の車の定期点検が6月と12月にありまして。


で、先週の土曜日に定期点検の予約を入れて予約した時間に行って作業してもらったんですよ。


ただ定期点検の予約した際に走行中40km/hくらいからハンドルがブレるのでそれも点検の時に見てくださいってLINEで予約した時にコメントしてたんですよ。


まず店に入り車預けてハンドルのブレの事を伝えたらチェックしてみますと。


ハンドルがブレる原因はわかってたんだけどね。


だからピンポイントで何処をチェックしたらいいかお願いしたんですよ。


で、1時間くらいかな?


『終わりました。調整して直しました。』と


で、その際に


『この車の定期点検は12月か1月になってます。』


ん?まぁ車洗車してくれてなかったので何となくわかりましたが。


LINEで定期点検の予約した時のコメントした不具合の箇所だけ作業して定期点検はしてないと。


だから昨日再度LINEから定期点検の予約入れました。


で、ディーラーからの返信は



は?ちゃんと予約出来てたのに予約いっぱいで年内は…

で、今日その系列店のお客様相談センターに電話して話をしたんですよ。

で何処の店舗かは以前違う件の時その店舗から謝りのメール来たから伏せて、こういった事がありましたって話にしてもらったんですよ。

で、今日の夜定期点検の予約した店舗から



ちょっと…何か行きづらいわ。


今晩寝て考えよ。