嫁さんがお世話になってる派遣会社の人と先週の金曜日に会社見学行って来ました。


待ち合わせ場所まで家から1時間くらいあれば行けるけど朝は渋滞とかもあるから少し早く出ようと。


結局予定してた時間より10分くらい遅く出てしまって県道に出たら想像以上に渋滞。


ヤバいと思いながら待ち合わせ場所に5分前に着いたから良かったけど。


取り敢えずトイレ行って連絡待ち。


合流して会社の駐車場教えてもらって色々話して10時前に会社に到着。


部長さん?と面談。


10時の休憩時間終わってから工場の中を見学。


自分がやる仕事は協力会社の手伝いみたい。


で、そっちが暇な時は違う現場で。


思ってたより出来そうな仕事で良かった。


で、入社日を今週末くらいにしようかと。


で、昨日連絡あって今暇な時期だから2週間後になるとか。


2週間後って…今年1週間くらいしか仕事しない様な。


マツダ関連会社だから休みも多い。


まぁ嫁さんと同じ様な感じになるのかな?


入社にあたって問題が一つ。


自分の車。


自分的にはそんなに大きいとは思わないけど、どこに車止めるか。


駐車場は誰が何処に止めるか決まってないらしい。


なら1番端っこでいいんじゃない?


はぁ、ちゃんと働けるかな?今体調不良だから。