昔から自分が食べたい物は自分で料理して食べてた自分。


自分が好きなように作るから美味しいと思う。


たまに失敗する事もあるけど何となくでもそれなりの感じになる。


料理といっても市販の物を使うわけで誰が作っても同じような味になると思うけど。


母親は自分が作った焼きそばUFOが好きだったみたいで亡くなる前に最後に食べた固形食がこれだった。


年末に母親から自分が作った焼きそばUFOが食べたいと言われて作ったけど。


ただお湯入れて時間経ったらお湯捨ててソースかけて混ぜるだけなのに何か違ったのかな?


なので御墓参りに行く時にたまに焼きそばUFO買って持って行って供える事がある。


正直この焼きそばUFOで自分昔にお腹に大火傷負った事がある。


子供だったからお湯捨てるのに自分の方に傾いてね。


暫く焼きそばUFO怖かった。


で、嫁さんと娘。


なんか自分が作るチャーハンが美味しいって言う。


そんなに?まぁ自分でもお店で食べるチャーハンよりは美味しいと思う事はあるけど。


先日も夜勤明けの嫁さんにチャーハン作ってって言われ朝からチャーハン作った。


昨日の夜もチャーハン作って夜勤の弁当に持って行ってた。


カレーが嫌い?食べない娘も自分が作ったカレーチャーハンは食べる。


昔作って置いといたら暫く経っても誰も食べないから自分で食べたら後から『食べたかったのに…』って言われた。


あとピザもカレーソースのやつしか娘は食べない。


カレー嫌いなわけではない?


もしかして…人参とか玉葱が嫌いなんかな?


子供か…まぁ見た目は小学生に見える時がある。(ファミレス、カラオケは小学生に見られてた)


自分は娘が作るアドボ好きなんだけどなぁ。


嫁さんが作るやつも美味しいけど。


あと、どこで知ったのか嫁さんが作る肉じゃがも美味しくて好き。


親子丼…正直、自分の父親が作る親子丼より美味しいと思った親子丼を今までお店で食べた事がない。