ワタクシ13年前の2010.10.10.に結婚してます。


別に10.10.10を狙った訳ではなく、10.10が日曜日で翌日が振替休日?体育の日?今だとスポーツの日で休みだったのと、嫁さんが9月で日本での研修期間が終わりフィリピンに帰国するからって感じで良いんじゃないって思って。


まぁフィリピンに祝日なんかないし別に友人知人が結婚式に出席するわけでもない。


たまたま10.10.10になっただけ。


で、数年前から何度か自分のスマホに電話かかって来る。


知らない番号だから出ないけど、あとでその番号検索したら何処からの電話かわかる。


広島婚活サポートセンター。


もう何年か前にもかかってきた時【既に結婚してます】って言ったのに。


最近またかかってきて。


家に居る時は無視する。


昨日は外に出てる時にかかってきて、出たら【広島婚活サポートセンター】


婚活パーティーやらイベントのお誘いの話。


で、『まだ独身ですよね?』


『結婚してます。』


で、終了。


20年くらい前に某雑誌とかに載ってるやつに登録して婚活したり広島駅近くのホテルである婚活パーティーに行った事あるけど。


そっから情報漏れてんの?