昨日夫婦揃って5回目のワクチン接種してきました。


いままで4回、自分は必ず熱出て翌日ダウンしてました。


だいたい昼くらいにワクチン打って早くて夕方くらいから熱が出て翌日も昼くらいまでダルい。


今回は頭は痛いけど、(それより50肩?が痛い)熱は出てない。


昨日の朝、36.1


夕方35.7


今朝34.9


下がってます。


嫁さんは逆で昨日の朝34.9、夕方36.1。


嫁さんは朝から(寝てないから?)頭が痛いってダウンしてます。


で、自分。


朝からモトGP見てて(興奮したから?)昼の時点で37.5。


平熱が低いので36度越えたら自分は頭が痛いので、今は多分酔った状態と同じで耳が赤くポカポカしてる。


食欲は2人ともあるので自分は早めに昼飯食べて横になります。


嫁さんは昼前から寝てます。


明日どうかな?


嫁さんは昼夜逆転して先々週、月曜日と火曜日休んでるからね。


自分は月曜日ハローワークに行って本気で仕事探そうと思ってるけど。


派遣でいいかな?


正社員だと3ヶ月くらい試用期間があって給料安いんだよね?派遣だと最初から満額だったような。


何処の派遣会社がいいんだろ?


ホット◯タッフは以前嫁さんが契約してて途中で違う派遣会社に移ったからね。


なんか給料が他より安いとかで他にも何人か辞めてるみたい。


派遣でも賞与あるとこもあるし、紹介したら紹介料貰えるとこもある。


嫁さんが起きたら聞いてみようかな?


ユー◯ンで働いてた時は嫁さんの紹介なのに派遣会社の社長(ブラジル人)の身内の紹介って形で紹介料貰えなかった人数人知ってる。


あれ何処の派遣会社だったっけな?


会社名に【ワールド】とかデカい名前の派遣会社は良くないって聞くし。


本来ならBOで生活出来てたのにな…。自分が暴走するから。