昨日からプロ野球のCSが始まったみたいで。


で?昨日渋滞してたんかな?何か他にイベントあったっけ?


で、地元広島東洋カープもリーグ2位になれたんで昨日から地元でCS始まったみたい。


正直野球は見ないんで。ラジオで時間確認の為に聞いてるけど。


で、結果延長11回に秋山選手のヒットでサヨナラ勝ちしたみたい。


ぶっちゃけ9回、10回のチャンスで得点出来ないカープらしい?攻撃してたんで良くて引き分けかな?って思ってた。


良かったね。


何か試合始まってから元カープの鈴木選手が試合観戦してるの映ったらしく今日の話題は【鈴木選手】だと思ったら【秋山選手】でいいのかな?


1番喜んでた新井監督とか…


頑張ってセール出来る様にお願いします。


で、野球に気を取られた影響で自分が見たかったモトGP見逃してしまった。


ホンダからマルクマルケスが今シーズンで離れて、ドゥカティに移籍してまた兄弟でチームになるみたい。


まぁ来シーズンは今シーズンよりは良い結果出せると思うけど。


何となく今シーズン残りで1回くらい優勝するんじゃないかと思う。


辞めるって決まったら調子良くなるとか。