今日(昨日か)夜勤の嫁さんを送迎中、嫁さんから


『あの娘免許取ったらしいよ。』


『誰?』


『〇〇ちゃん。』


『ここ(日本)で?』


『そう。この車運転させて…』


『なんで?何処で何してるのかも知らないし会ってないから…』


ここ最近嫁さんの周りの知人がみんな免許取ってる。


しかし、もし娘に会ってもこの車は運転させられない。


多分ぶつけそうだし、大体この車にかけてる保険の条件が。


家族限定、年齢も35歳以上だったはず。


基本、自分の車は自分以外は運転させたくない。


点検とか怪我して運転出来なかったりした時は仕方ないけど。


でも娘が運転して助手席に座ってどっか出掛けるってのも良いな…。


まず娘に会いたいな。


某ガソリンメーカーの懸賞で当たったインスタントカメラをあげようと思って数年…。


年に1回で良いからみんなで飯食いに行こうや。





先月のバイナリー、先週の木曜日にキレイスッキリ残高0になりました(T_T)


0になった日は寝れなかった。


先週の金曜日と今週の月曜日の2日間で230くらい利益出しましたけど。


リアルではなくデモでトレードして。


今月はかなり控えめで。