先月投資で出た利益の一部を自分の銀行に入金手続きして昨日ATMで確認したらちゃんと入金されてました。


まぁ今回はこれを始めるにあたっての初期投資分を銀行に返してもらったって感じで実際の利益は微々たるものかな。


今月から出た利益が実質的の自分へのご褒美みたいな感じです。


銀行に入金するにあたってちょっと悩みがあったんで昔ネットビジネス紹介してくれた友人に聞いてみた。


昔ネットで利益出た時に銀行に入金したら銀行から【何のお金ですか?】って電話かかって来たんだけど。


で、友人から教えてもらった事は。


地方銀行だと電話かかって来る。


都市銀行だと電話かかって来ない。


そうなの?


で、ここ数年使ってない都市銀行に入金手続きした。


なんで使ってなかったか。


日本に来て自分と養子縁組をちゃんと法的に組んだ娘の為に毎月貯金してた銀行口座で嫁さんがお金がなくて困った時にそこからお金引き出してたから、途中から入金しなくなって嫁さんに使ったお金を何年かかってもいいから戻す様にカード渡してたから。


嫁さんももう入金も引き出しもしてなかったから今回カード返してもらった。


昨日残高見たらちょっと嫁さんは返してくれてた。


ついでに嫁さんの使ってない銀行のカードも預かって自分が得た利益でちょっとずつ貯金して行こうかと思ってる。


まだ来月以降になると思うけど。


で、月曜日に銀行に入金手続きして残りのお金でまた投資の取引開始。


先月の調子のままいけると思ってた。


ただ鬼門の月曜日。


もう泣きたいくらいの結果。


火曜日も結局数千円のマイナス。


先月の勢いは?


なんとか昨日の水曜日はプラスで終わる事出来たけど今月はまだ数万のマイナス。


はぁ…(ToT)


まぁまだ今月始まったばかりだし…(・_・;


焦らず落ち着いて自分をセーブしながら頑張ります。


こんな事もあるから人には勧めない。


もし教えて損が出た時に教えた自分のせいにされそうだし。


(自分も多分そうなる)


損したくないならやらない事だよ。