なんか外国から日本に来る難民に対する何かが決まった?みたいで。


色々騒がれてますが。


自分の思った事。


何で日本に来てすぐ生活保護とか申請出来る難民や拒否されたら文句言う難民がいるの?


働けよ。

あれでしょ。

給料が多いとこしか働きたくないんでしょ?

で、同じ外国人と給料比べて安かったら文句言って高いとこに転職繰り返すんでしょ?


まぁ、働く気がある外国人はいいと思うけど、生活保護を知ったら働かず生活保護受給お気楽生活するんでしょ。


生活保護受給して何ヶ月か経ったらビザ取消して母国に強制送還したらいいと思う。


1ヶ月分の生活保護費払う金額くらいで送還出来ない?


一部の外国人に甘過ぎるんだよね。


自分らみたいに外国で生活してる家族を日本に呼んで一緒に生活しようとしてるのにビザ発行してくれない人もいると思う。


なんで?入国に自分らの銀行口座の残高とか提出させて個人情報盗んで入国審査官気分次第で却下とか意味が分からん。


山◯太郎、いい奴なん?悪い奴なん?YouTubeとかで見てたら共感出来る事あるけど、たまにテレビで言ってる事聞いてて、【怪しい、ちょっと信用できない】って思う事がある。


まぁあの政党には票入れようと今は思わない。


いつ解散総選挙するんかな?多分今と大して変わらない結果になるだろうけど。