来月の厚別参戦の為、旅行代理店に来てはみたものの、夏休み真っ只中お客さん多数。

余裕のあるわたくしは、優雅に缶コーヒーを飲みながら一段落するのを待っております。

メインは来月の厚別なんですけど、次々節の万博G大阪戦とか、来月の柏戦とか、行ける試合はあるのだが、何せ金が絡んでくるやん?

事あるごとに『高柳選手まだ出れないんだよね?』って言われる始末。

今の札幌の状況を説明したところで、奴にとっては興味がないので決定打にはならず。

難しい問題なのです…ここら辺は。

まずは厚別参戦が大事なので、そこの準備をと。

前回同様三泊四日の行程で、

金曜日:前日入り
土曜日:厚別で試合(札幌サポ任務)
日曜日:宮の沢で練見(番サポ任務)
月曜日:帰広

と、これだけないと、俺的に札幌満喫出来ないんですよ。

試合と練見はセットですから。

まだまだ来月末のお話ですが、何を置いても来月の厚別参戦は実行せな。

出来る事なら毎月札幌行きたいんですけどね(笑)

距離が恨めしい…。

ま、そんなこんなで暇を持て余している俺でした。

暫く旅行代理店が落ち着きそうにないんで、ブラブラ彷徨ってきます。

それではまた。チャオ(^_-)-☆


iPhoneからの投稿