えっ!2016年もう今日で終わりなの!?

ってくらい


年末ドタバタ。


来年出演するライブの準備やら、お仕事レコーディング準備やら。


充実してるって事ですね。
ありがたい事です。

2016年は13年間走り続けてきたLiLiをお休みするという、大きな大きな決断をした年。
LiLi以外の世界に色々触れた事で、自分の歌に自信が無くなって、大きく落ち込んだ日々もありました。私はみんなに守られていたんだなと、みんなに甘えていたんだなと気付かされました。


しばらく弱気だったな。ビビってた。


でも復活しました。
それもみんなのおかげなんだよね。
私の事を応援してくれるみんなの。


こんなんじゃダメだわって思って、這い上がるって決めて、今その途中にいます。


2017年は歌い手として堂々とステージに立てるように沢山勉強します!

私とずっと繋がってくれている皆さん、もちろん家族・友達・メンバーも含め、今年も本当にありがとうございました。

来年もMiyukiを宜しくお願い致します。

最後に来年の告知

{8CE23B81-80BD-45F5-91BD-05B7A565F104}


{536FA574-92A2-4050-92D1-980B651F74B4}