ライブレポートが全然追いついてないわよ。

昨日は名古屋でライブでしたが、先日の26日にPREMIERE YOKOHAMAでのエントランスライブのライブレポートです!!

この日も暑い中でしたが、聴きに来てくださった方々、足を止めて聴いてくださった方々、本当にありがとうございました!
ひさしぶりの「そして陽が昇る」や、「手紙」もお届けしました!
なんか改めてやると逆に新鮮でした。


そして、そして、大阪で私達が大変お世話になっているアーティストである、Hachi/Hatch,さんとご一緒させて頂きました!まさか横浜でご一緒出来るなんて、本当に嬉しかったな~。
心に響く歌声が私は本当に好きです。
実はHachi/Hatch,さんが先日下北沢でのライブの日にも聴きに行ってたんです!お二人の歌が、ずっと頭の中をリピートしています。
名古屋に向かう車の中で、曲をかけていたんですよ!

実は知らない人の為に言うと、Hachi/Hatch,さんは、全国88カ所ストリートライブを行っていて、こないだのPREMIERE YOKOHAMAでのライブが82カ所目でした。
もうすぐで88カ所達成です!

そして、Twitterで8888のフォロアーを増やす事を目標としています!
私もさっそくフォローさせて頂いています。是非皆さんもフォローしてくださいね!

image

また大阪でもご一緒出来る日を楽しみにしています。

さて、昨日は名古屋・伏見HeartLand STUDIOでのライブでした!

image

都内から来てるバンドさんもいらっしゃいました!皆さん本当に暖かい方ばかりで、楽しくライブさせて頂きました。ありがとうございます!
そして、暑い中聴きに来てくださった方々、本当にありがとうございました!

実はCindy&THE BEERSさんは初めて名古屋HeartLand STUDIOでライブさせて頂いた時にご一緒させて頂いていて、約5年ぶりの再会でした!
きっと私達の事なんて忘れてるかな?って思ったら、ばっちり覚えててくださっていて、嬉しかったです!

入り口にある、来月のスケジュールを見ていたら、仲良し大野瞬の名前もあったり、image


そして、来月21日のLiLiのライブも告知されていました!image

楽しみです!

さて、今日はラジオの収録をして横浜にかえります!