*:;;;:*Momona’s Diary*:;;;:* -腐女子高生の日常-


最近『おかゆ』にはまってます。


具材とかを毎回少し変えて食べると楽しいです。
いくら食べても飽きないんですよ。
白がゆも大好きです。たくあんとか付けてさ。


実は、桃菜には定期的に【お粥ブーム】かきます。
なぜかおかゆが無性に食べたくなるんです。
朝昼晩ほとんどおかゆしか食べません。(極端すぎる
あとトマト。
大好きなトマトは毎日食べないと死にます。←



このお粥生活のおかげで体重も減らないかなー
とか考えてますが現実そんなに甘くないね(´;ω;`)


地道に減らしてこうと思います。



END.